2009年10月12日

【お知らせ】ニワセウダイヤリーのURLが変わります!


直接リンクされている方は、お気に入りのメニューからURLを変更してください。



posted by N.U. at 20:46| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

N. 一人歩き

091011_1626~01.jpg
【久々のHMV横浜ビブレ店】


3連休の中日、横浜はもの凄い人でした。リリースの度にお世話になっているHMV横浜ビブレ店でインストアライブだった今日、会場に駆けつけてくれたみんな、ありがとう!!!リリースか当日のワンマンから3連ちゃんライブの最終日となった今日でしたが、沢山の人にCDを手にしてもらえて嬉しかった。初めてインストアライブをさせてもらった当時とはお店のスタッフの方も変わり、馴染みでごあいさつ出来る方はいらっしゃらなかったんですが、あのステージからの景色はあの頃と何も変わらず、懐かしい気持ちで演奏させてもらいました。サイン会も長蛇の列で、嬉しい悲鳴でした。リリースがあると、久しぶりの再会にも恵まれます。


・大学生の頃、路上ライブに通ってました!
・高校生の頃、TVで観ました!
・中学生の頃、ラジオ聴いてました!


最近こんなコメントを良くもらいます。みんなの歴史の中にN.U.の音楽が少しでもお邪魔させてもらえてる事を実感出来てとっても嬉しいです。何より、世の中たくさん楽しい事があって、こと音楽で考えても山の様に次から次へと新しいバンドさん達が出てくる中で、N.U.の事を忘れずにいてくれてライブに遊びに来てくれる。本当に嬉しい瞬間です。ライブに足を運んでくれる全ての人に・・・ありがとう!!!


■本日のメニュー■
公開リハーサル
・かくれんぼう
本番
1、1page
2、笑いながら
3、逃亡者
4、『幸せ』って言葉
5、GREEN



まだリリースして3日目ですが、ちゃんとN.U.の音楽が届いてる実感を持ててます。よく「曲が一人歩きする」って表現を使うけど、今は


アルバムが一人歩きする


様な気がしてます。こういう感覚も活動10年目にして初めて。みんなが感じてくれた「藤が丘ラブストーリー」の感想を、大切な周りの人に伝えてくれたら嬉しいです。その熱がどんどん伝わって、広がって、、、みんなで笑いたいな〜。藤ラブライブツアーは始まったばかり、一人でも多くの人に聴いてもらえる様に、頑張ります!

posted by N.U. at 22:24| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

U. マリンタワーで

土曜日の昼下がり、横浜マリンタワーとFMヨコハマの番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」とのコラボイベント『TOWER OF MUSIC』、その記念すべき第1回目に出演してきました!マリンタワーともYMAともゆかりがある僕らとしては、これは光栄なことです。

なのでもちろん唄ってきました!
『マリンタワー』を!

そして!昨日発表したばっかりの続編『続マリンタワー』もね!!


想えば前回ここで唄ったのは5月のリニューアルオープンの時。FMヨコハマ「エアクルーズ」の公開生放送があってN.U.は『マリンタワー』を唄ったんやけど、その後のトーク中に番組DJの鈴木まひるさんから「続編聴かせてくださいよ〜!数分後に〜。」という”生放送むちゃブリ”を頂いたのでした(笑)。

で!そのあとホンマに放送中にアカペラで唄ったメロと歌詞があって、それが『続マリンタワー』のサビ唄い出しになってるんです。

いやぁ〜ホンマに出来たね〜続編。そしてこの曲をマリンタワーで唄えて良かった!まひるさんの遊び心満載なむちゃブリのお陰やわ(笑)。

初披露した昨日のワンマンでも好評やったけど、今日も好評をもらいました。もちろんマリンタワーのスタッフさんにもね!

◆2009年10月10日(土)『TOWER OF MUSIC』
1. 笑いながら
2. マリンタワー
3. 続マリンタワー
4. あいしてる
5. 「幸せ」って言葉

曲目に”マリンタワー”の文字が2回も!この日の為にあるようなセットリストやね!

昨日リリースの3rdアルバム『藤が丘ラブストーリー』からは2曲しか唄ってないけど(笑)、たくさんの人がアルバムを手にしてくれた(嬉)!皆さんありがとーーー!!!

ライブが盛り上がったことで、このイベントの第2回開催も決定したみたいやし!マリンタワーとの繋がりはこれからまだまだ深くなりそうな予感です。


さあ!明日はこれまたN.U.初期から応援してくれている「HMV横浜VIVRE店」でのインストアライブ!!リリース毎にお世話になってるこのお店で今回も唄うことができます。

横浜のド真ん中で『藤ラブ』、響かせます!

■10/11(日) N.U.インストアライブ
場所:HMV横浜VIVRE店 イベントスペース
時間:15:00スタート
ライブ終了後にサイン会あり。


091010.jpg

今日の楽屋はなんと、マリンタワーのチャペル!
こんなにもおごそかな楽屋はN.U.史上初です(笑)。

091010-2.jpg

イベント終了後はFMヨコハマへ〜。
生放送終了直後のスタジオにお邪魔して、スズッキーズのお二人にもアルバムを渡す事ができました。あと【続マリンタワー】が完成したことも報告(笑)。どうやら今日の放送でもN.U.制作のジングル、流してくれたようです!う〜ん!にくいねぇ〜!

お二人も【「幸せ」って言葉】のエンディングでステキな歌声を響かせてくれてます。


091010-3.jpg

そんな感じでちょこっとお邪魔しただけやのに、Fヨコのロビーには「N.U.」の文字が!

う〜ん!にくいねぇ〜!(笑)


posted by N.U. at 23:59| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N. 藤が丘ラブストーリー見参!

ついにこの日がやって来た。


普段はあまり稼働しない僕の携帯メールも、今日は朝からなかなかの稼働率でした(笑)。「リリースおめでとう!」ってわざわざメールしてもらえるなんて思っても無かったから・・・本当に嬉しかった。今日は「Uchi-K-heN ?」も開催出来たからリリースの喜びを一緒にみんなと分かち合えたし、喜びも二倍でした。今回、レコーディングするに当たってスタートから一緒に音作りをしてくれたキーボードの亮平が遊びに来てくれた。たこ焼きの差し入れを持ってステージに現れた(笑)。この半年、一緒に数えきれないたこ焼きを食べて来たからなぁ〜、僕にとってあのたこ焼きの味は「藤ラブ」の味です(笑)。


昨日の時点で何を唄うか?決めてましたが・・・その時点で通常の「けーへん」よりもかなり盛り沢山な内容でした。アルバムからはもちろんですが、いつも通りの「けーへん」の良さも感じてもらえるライブにしたかったからね〜。看板の文字がが落ちたり?ステージ上でお金が舞ったり??ギターの音が宇宙に飛んでったり???「けーへん」27回目にして”これでもか!”ってくらい色んな事が起きたけど・・・らしさ満載な一日だったんじゃないかな〜って思ってます!亮平と奏でたアルバム3曲はもちろんですが、ぎりぎりセーフで間に合った新曲「続マリンタワー」も好評で嬉しかったです。あんなに好評頂けるとはね〜!!!嬉しくって、アルバムリリース日なのに・・・アルバムに全く関係ない新曲を2曲も演奏しちゃった〜(笑)。


■本日のメニュー■
1、ハナヒラケ
2、PaPaPaPa
3、空<リクエスト>
4、かくれんぼう
5、君の手を離す夜
6、泣きうさぎ
7、スペース☆ドリーマー
8、三日月<カバー>
9、続マリンタワー<新曲>
10、いただきます!<新曲>
11、どうして黙ってるの?<リクエスト>
12、笑いながら<W/亮平>
13、逃亡者<W/亮平>
14、GREEN<W/亮平>
15、バイバイ
Enc
16、Happy Birthday To You
17、カフェ・オ・レ<W/漣研太郎さん>
18、トゲ


こうして振り返ってみると改めて盛り沢山な一日だった!って実感。楽しい夜をありがとう!!!


みんなのお陰で無事に「藤が丘ラブストーリー」をリリースする事が出来ました。本当に良いものが出来たな〜ってしみじみ感じてます。感想、聴かせてな!N.U.を知ってくれてる人にはもちろんですが、まだ見ぬ人達に、一人でも多くの人に届く様に・・・頑張ります!


明日はマリンタワーでフリーライブ!土曜日の午後、マリンタワーで音楽と共に過ごしませんか〜?お待ちしてまーす。もちろん明日も会場でCD販売&サイン会ありまっせ〜!!!



091009_2318~01.jpg
【あざ〜ッス!】
ご存知!ピストルモンキーズVo.漣ケンタロウさんと「藤が丘ラブストーリー」

思えばこの人に誘われて、3年前?4年前??の10月9日(←トークの日)にトークライブやろうぜ!って言われて一杯練習して3人で作り上げた本番当日、超大型台風に直撃され、凹みながらも自分達の歴史に足跡を刻んだあの伝説のトークライブ、あのライブがなければアツヒューは無かったわけで、、、そんなトークの日に3rdアルバムをリリースする事が出来たのも偶然ではない気がする。

そして僕らに特別な意味を持つこの日に、ライブに遊びに来てくれた研太郎さん、、、

あざ〜ッス!

posted by N.U. at 02:27| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

U. リリース前夜

いよいよ明日!

『藤が丘ラブストーリー』リリースです。



この日のためにいっぱい時間をかけて、いっぱい気持ちを込めて、創り上げて来たアルバム。絶対に聴いてほしいです!みんながこのアルバムをスピーカーやヘッドフォンで聴いてくれる姿、それをイメージしながらひたすら突っ走ってきたこの数ヶ月だったから。


みんながそれぞれの暮らしの中でこのアルバムを聴いて、ちょっとでも元気が出たり、勇気がわいたり、ホッとしたり、優しくなれたり・・・してくれたらホンマ嬉しいです。


そしてー!明日はワンマンライブ『Uchi-K-heN?』リリース日のワンマンライブなのです!!


このワンマンは全席着席で「わが家でゆったりまったり唄ってしゃべって」みたいなコンセプトのライブなんやけど、、、明日はそうできるかどうか。

かなり興奮状態かも知れません。。。(笑)


「新横浜ベルズ」で待ってます!!



091008.jpg

ホームページに明日、新しいページが増える予定でーす!



posted by N.U. at 23:59| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

N. あと二日〜♪

うちのIT大臣、良い仕事してまんな〜(笑)。


携帯版もPC版もどんどんリリースVer.になってて良い感じ。MySpaceでも試聴出来る様になってたり!感想、どしどしメールやBBSに寄せてな〜。大臣、大喜びすると思うんで!なんてったって「褒められて伸びるタイプ」のユニットですから(笑)。



091007_1529~01.jpg
【久々にアツヒュー集合!】

今日は午後イチからリハーサル!10/31にみなとみらい・クイーンズサークルで開催される「アツイぜ!ヒューヒュー!!! vol.5〜アコースティックス」でのセッションリハ!あの場所でアツヒューが出来る!って思うと不思議な感じ。どうなるんでしょ(笑)?今日のリハーサルでセッションも良い感じに仕上がりそうなんでお楽しみに〜。


091007_1857~01.jpg
【レディオ湘南にて】

今日の放送で「N.U.のハワイやん?」も3年目に突入です。日頃のご愛顧に感謝して!?・・・今日はゲストにCHURU-CHUWのVo、まんぼー氏をお迎えしてお届けしました〜。11/18にアルバム「大切なコト。」リリースを控えた彼ら、なんと出来上がった音源から田尾録るチューンの「大切なコト。」を何処よりも早くオンエア!リスナーからの反響もあり、まんぼー氏も喜んでくれてました〜。我がN.U.はついに明後日!にリリースを控え、リリース前としては最後の生放送だったんでアルバムから2曲オンエア!今回は【笑いながら】【GREEN】の2曲を聴いて頂きました。いかがだったでしょうか???早くCDで聴いて欲しいッス。


帰り道、何気なくBBSを見てビックリ!またまたFM大阪「MUSIC COASTER」で【笑いながら】をオンエアして頂いたみたいで・・・リクエストしてくれてる関西チームのみなみな様〜、コースターチームのみなみな様〜、本当にありがとうございます!!!今日の番組で発表してもらえたみたいですが・・・リリースから丁度1ヶ月後の11/9(月)に番組にゲスト出演も決まりました〜(嬉)!お楽しみに〜。


さて、



いよいよ明後日、10/9にリリースです!ワンマンライブも開催です!!2007年度を振り返りつつ(←メルマガでリクエスト募集するの忘れてた〜!明日の夜まで受付るんで「思い出したりせ〜へん!?」コーナーまでメール待ってまーす。)、アルバムについてのトークも盛り沢山、なにより沢山唄いたい!って思ってます。19:30に新横浜ベルズで待ってまーす!!!




posted by N.U. at 23:31| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

U. ついにスタート!


さあさあ、なんだか慌ただしくなってきましたよー。


Newアルバム『藤が丘ラブストーリー』リリースまであと3日!


プロモーションでバタバタするこの時期やけど、みんながBBSに載っけてくれるアルバムを心待ちにしてる書き込みや、ライブの感想、それに各地の「オンエア情報」まで!ほんま毎日笑顔にさせてもらってます。嬉しい!ありがとう!


今日は何をしてたかと言うと・・・リリース日に開催のワンマンの準備と、HP関連の作業をダダダーッとやっとりました。ワンマンに関してはご想像通り、盛り沢山(笑)。めでたい日のワンマンやからいーんです!待ってるで!


【今日の成果】
『MySpace』のN.U.サイトでNewアルバムの試聴、スタートしましたー!!

http://www.myspace.com/niwaseuda

発売直前にちょっとでも、アルバムの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいっす。



そして『mixi』に関してもお知らせが。
mixiにある「teamN.U.」ページで”アルバムリリース記念画像”を公開中です!mixiでページを持ってる人はぜひぜひ!みんなのページのTOP画像として使って〜!


「マイミクのマイミクは皆マイミクだっ!」(笑)


お友達にも「N.U.っていうバンドが新しいアルバム出すんやでー」ってこと、これを機会に知ってもらえたらとても嬉しいです!TOPが「NO IMAGE」の人は絶対にやで〜!(笑)


P.S.:
この本家HPの方は間もなくリニューアル?!Scheduleページは頻繁に更新してるからチェックしてみてな。今日は10/9, 11/5のラジオ情報をUP!

091006.jpg

N.U.のプレスルームが完成??

お楽しみに〜。


posted by N.U. at 23:20| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

N. 美味しい秋刀魚の食べ方

091005_1811~01.jpg
【秋刀魚を!】
上手に食べるのが特技の一つ!


という大した自慢にもならない&披露の場がほとんどない!モノを特技にしちゃってる庭瀬です。大根おろしにポン酢醤油で食べるのが小さなコダワリでーす。いや〜、それにしても昨日のランドマークでのイベント・・・


ライブ後の会場で、メールで、「30分なのに6曲も聴けてお得でした!」って言われて、実は頭の中で「?」が連発してました。通常、30分ライブならN.U.は絶対に5曲です。昨日も選曲はギリギリにしたんで何を唄うかは頭に入れたままステージに上がりました。僕は何の疑いもなく!5曲のつもりで上がってました。ライブ後、「5曲でキッチリ30分やったな!」と、ライブの内容が良かった事に加え、時間通りに唄い切れた事に充実感で一杯でした。


今、昨日の宇田さんのブログを読み返して改めて・・・6曲唄ったんやね〜・・・って呟いた。やれば出来るやん!出来ちゃうんやん!?ま、昨日はほとんどしゃべってないから出来たんでしょうな〜。にしても、何度思い出しても体感的には「5曲しか唄ってない!」な僕でした。


いよいよ週末9日にリリースを控え、しかも当日が「Uchi-K-heN ?」という一粒で二度美味しい一日になる事間違い無し!よく、「Uchi-K-heN ?」に関しては【チケットが取れない!】って言われるんですが、発売当日はロッピーに集中する為つながりにくくなってますが、発売日から1週間経つとキャンセルが出たりもするんで取れやすくなってますので、あきらめてたあなた!お手数ですが是非とも再度ローソンへでチケットゲットして下さいね!!!平日の金曜日の夜ですがスタート時間はPM7:30〜なのでお仕事終わり、学校帰りに是非!遊びに来て下さいませ〜。



posted by N.U. at 21:29| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

U. 何度唄っても!



日本一高いビル「ランドマークタワー」でのライブ!!

ずーっと上まで続く吹き抜けの下”ランドマークプラザ”で唄うのはやっぱ何度やっても気持ちがいいもんです。これまでと違って今日のステージ位置は初めてやったけど、あの長ーい階段に向かって唄うのもありやね。・・・って、来てない人には会場の写真ないとわからんか。。。ごめん、写真撮り忘れた〜(汗)。

ライブでは2ndアルバムとリリース直前の3rdアルバムから合計6曲お届け〜。今日のライブでN.U.を知って2ndアルバムを手にしてくれた人にとっては、NEWアルバムが5日後に出るというなんとも早いリリースサイクルになりますが(笑)、3rdアルバム『藤が丘ラブストーリー』も絶対聴いて下さいね〜!!

アルバム買いますよー!予約しましたよー!って声もたくさんもらえてめちゃ嬉しかったなぁ〜。ありがとーーっ!!


◆2009年10月4日(日)みなとみらいランドマークプラザ
1. 1 page
2. Boys&Girls
3. マリンタワー
4. 逃亡者
5. 笑いながら
6. 「幸せ」って言葉


091004.jpg

ライブ後の楽屋にて。ライブの疲れなど見せず、ペットボトルを高速で振る庭瀬氏??



ライブ後、同じくランドマークタワーにある「FMヨコハマ」へ。NEWアルバムのサンプルを渡したりしていたら、

091004-2.jpg

なんとプチサイン会がスタート!

業界関係者の方にサインを求められるのはミュージシャンとしてめちゃくちゃ嬉しいことです。


でも・・・照れくさーーーい!(笑)



posted by N.U. at 22:29| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

N. 今日の出来事

リリースまで残り一週間!



今度こそ無事に『笑いながら』の先行配信がはじまり、我がHPにも「Download」なるメニューが追加されててビックリ!!!きっとIT大臣に任命された宇田氏のご尽力あっての事でしょう。


その流れのままスケジュールページを見てビックリ!!!リリース月って事なんでどんどん色んなところへ出て行きたいのは当然なんですが・・・それにしても凄い予定が入ってまして、、、これまた更新に関してはこれまたIT大臣の宇田氏のご尽力あっての事でしょう(笑)。



先日、FM大阪「MUSIC COASTER」で『笑いながら』が!そして今日のお昼、FMヨコハマ「AIR CRUISE」で『「幸せ」って言葉』をオンエアして頂けたそうです(嬉)!!!これまた宇田氏のご尽力・・・な、わけはなく(笑)!みんなからのリクエストのお陰です!!!あざ〜ッス!是非、リリース後もリクエスト宜しくお願いします!!!tre-sen宛にもお忘れなくね〜。



明日は久しぶりにランドマークで唄わせてもらいます!前回のランドマークは司会者としての方が強かったからな〜(笑)。今回は唄に専念できそうです。リリース前、最後のライブ!ランドマークで待ってま〜す。


091003_1605~02.jpg
【暗示?】
雲の切れ間からスタジアムに差し込む光!!!


なんか良い事ありそう!!!



って思う僕は単純でしょうか(笑)。





posted by N.U. at 20:21| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

U. あと1週間!


091002.jpg

N.U.が活動を始めた年からずーっと応援してくれているFMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」。今日の深夜の放送で『藤が丘ラブストーリー』から「君の手を離す夜」が初めてオンエアされることになりました。僕らにとって大事な番組での宇宙初オンエア、やりたかったからね。

今は、なんだかドキドキ(笑)。

出来上がった音源を初めて聴いてもらう時はだいだいこんな気持ちやなぁ。もちろん!自信をもって聴いてもらえるものに仕上がってるけど、なんかこう、みんなの反応が気になるわけです。

そんな中、今日も関係者の方々からこのアルバムへの嬉しい感想もらってます。「今までで一番いい!」とかね。ほんま力をもらえます!


あとは、た〜っくさんの人に知ってもらうだけ!!

それが結構大変なんやけどね・・・(笑)。



リリースまで1週間!

応援してね〜!!


P.S.:さて問題の”メルマガ”ですが・・・登録してるのに届いてないっていうあなた、申し訳ないです。下に載せときますね。


お昼休みにお邪魔します!N.U.の庭瀬&宇田です!!
3rdアルバム「藤が丘ラブストーリー」のリリースまであと9日!10/9が待ち遠しい今日この頃ですが・・・10月初日の今日、嬉しいニュースです!
アルバム収録曲『笑いながら』がmusic.jpにて本日より!先行配信されてまーす!
http://music.jp/
邦楽ページから「N.U.」で検索してもらえれば全19曲のダウンロードが可能です!曲の感想も是非聞かせて下さいまし〜♪

<今週のN.U.>
■10/4(日)15:00〜@みなとみらいランドマークプラザ

来週末のリリースを皮切りにライブ・イベント・メディア出演目白押し!
発売日当日にはワンマンライブ「Uchi-K-heN ?」もあるんでお楽しみに〜!!!詳しくはスケジュールのページをチェック宜しく!
http://www.niwaseuda.com/

<編集後記>
N:いよいよ始まった先行配信!
U:「笑いながら」聴いて欲しいな〜
N:聴きドコロはどの辺でしょうか?
U:12弦ギターの音色!
N:他には?


U:イントロのヴァイオリン!
N:他には??



U:素敵なベースライン!
N:なるほど〜!

U:どれも僕の絶妙なタイミングでの差し入れがなければあんな素敵な音にはならなかった事でしょう!
N:・・・ひ、否定はしませんが、、。
U:タイミングの良さでは他の追随を許しません(笑)。

N:ライブVer.当時とは歌詞も若干変わり物語の濃度が濃くなってるんでその辺もお楽しみに!
U:BBSやメールで感想も待ってるぞー!



posted by N.U. at 23:25| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

N. 恒例の!?宇宙一早い!

決まり出すと一気にドドドドー!!!っと始まります。


「藤が丘ラブストーリー」のプロモーションが連日続いてます。出させてもらえる、オンエアしてもらえる番組がある、N.U.を応援してくれる局のスタッフがいる、今の環境って本当に幸せです。今日は日中にコメント録りを数本、夕方からFMヨコハマへお邪魔して明日10/2(金)27:00〜オンエアの「YOKOHAMA MUSIC AWARD」にゲスト出演させてもらってきました。今回の宇宙一早いオンエア曲目は・・・



『君の手を離す夜』



に決定〜♪深夜にぴったり!って思って選びました。今回、N.U.としては初!となるCDでの書き下ろし新曲となった『君の手を離す夜』が宇宙一早く明日のYMAでオンエアしてもらえます。お聞き逃し無く!聴きドコロは・・・


・目の前で弾いてるかの様な2台のギター
・耳元で囁くようなボーカル
・試行錯誤して決めたコーラスメロディー


かな〜?夜聴くにはぴったりの曲だと思います。明日のYMA、要チェックですよー!番組宛への感想メールも宜しくです!



091001_1801~01.jpg
【番組DJ哲平さんと共に〜♪】
お久しぶりでした!やはりトークが盛り上がったな〜。なんてったってYMAは僕らの出身番組なんで、リリースの報告が直接出来て嬉しかった。宇宙一早いオンエア「君の手を離す夜」をお楽しみに〜!!!



今日のお昼にメルマガ出しました!僕には夕方届きましたが・・・。メルマガに書いた通り、今日から『笑いながら』の先行配信スタートです!N.U.的には初のリリース前、先行配信です。なんだかとっても新鮮です!music.jpのサイトで「N.U.」をアーティスト検索してもらえれば配信ページに辿り着くんで是非聴いて下さい!



コメント収録や、ゲスト出演、それに加えて先行配信まで!!!どんどんリリースがリアルになってきました。一人でも多くの人に聴いてもらえる様に・・・宣伝頑張るぞー!実は口コミがなによりも強力な宣伝です!みんなの口コミ、宜しくです!!!




posted by N.U. at 22:05| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
N.U. Pod Castはこちら!