2009年10月01日

N. 恒例の!?宇宙一早い!

決まり出すと一気にドドドドー!!!っと始まります。


「藤が丘ラブストーリー」のプロモーションが連日続いてます。出させてもらえる、オンエアしてもらえる番組がある、N.U.を応援してくれる局のスタッフがいる、今の環境って本当に幸せです。今日は日中にコメント録りを数本、夕方からFMヨコハマへお邪魔して明日10/2(金)27:00〜オンエアの「YOKOHAMA MUSIC AWARD」にゲスト出演させてもらってきました。今回の宇宙一早いオンエア曲目は・・・



『君の手を離す夜』



に決定〜♪深夜にぴったり!って思って選びました。今回、N.U.としては初!となるCDでの書き下ろし新曲となった『君の手を離す夜』が宇宙一早く明日のYMAでオンエアしてもらえます。お聞き逃し無く!聴きドコロは・・・


・目の前で弾いてるかの様な2台のギター
・耳元で囁くようなボーカル
・試行錯誤して決めたコーラスメロディー


かな〜?夜聴くにはぴったりの曲だと思います。明日のYMA、要チェックですよー!番組宛への感想メールも宜しくです!



091001_1801~01.jpg
【番組DJ哲平さんと共に〜♪】
お久しぶりでした!やはりトークが盛り上がったな〜。なんてったってYMAは僕らの出身番組なんで、リリースの報告が直接出来て嬉しかった。宇宙一早いオンエア「君の手を離す夜」をお楽しみに〜!!!



今日のお昼にメルマガ出しました!僕には夕方届きましたが・・・。メルマガに書いた通り、今日から『笑いながら』の先行配信スタートです!N.U.的には初のリリース前、先行配信です。なんだかとっても新鮮です!music.jpのサイトで「N.U.」をアーティスト検索してもらえれば配信ページに辿り着くんで是非聴いて下さい!



コメント収録や、ゲスト出演、それに加えて先行配信まで!!!どんどんリリースがリアルになってきました。一人でも多くの人に聴いてもらえる様に・・・宣伝頑張るぞー!実は口コミがなによりも強力な宣伝です!みんなの口コミ、宜しくです!!!




posted by N.U. at 22:05| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
N.U. Pod Castはこちら!