2009年10月10日

N. 藤が丘ラブストーリー見参!

ついにこの日がやって来た。


普段はあまり稼働しない僕の携帯メールも、今日は朝からなかなかの稼働率でした(笑)。「リリースおめでとう!」ってわざわざメールしてもらえるなんて思っても無かったから・・・本当に嬉しかった。今日は「Uchi-K-heN ?」も開催出来たからリリースの喜びを一緒にみんなと分かち合えたし、喜びも二倍でした。今回、レコーディングするに当たってスタートから一緒に音作りをしてくれたキーボードの亮平が遊びに来てくれた。たこ焼きの差し入れを持ってステージに現れた(笑)。この半年、一緒に数えきれないたこ焼きを食べて来たからなぁ〜、僕にとってあのたこ焼きの味は「藤ラブ」の味です(笑)。


昨日の時点で何を唄うか?決めてましたが・・・その時点で通常の「けーへん」よりもかなり盛り沢山な内容でした。アルバムからはもちろんですが、いつも通りの「けーへん」の良さも感じてもらえるライブにしたかったからね〜。看板の文字がが落ちたり?ステージ上でお金が舞ったり??ギターの音が宇宙に飛んでったり???「けーへん」27回目にして”これでもか!”ってくらい色んな事が起きたけど・・・らしさ満載な一日だったんじゃないかな〜って思ってます!亮平と奏でたアルバム3曲はもちろんですが、ぎりぎりセーフで間に合った新曲「続マリンタワー」も好評で嬉しかったです。あんなに好評頂けるとはね〜!!!嬉しくって、アルバムリリース日なのに・・・アルバムに全く関係ない新曲を2曲も演奏しちゃった〜(笑)。


■本日のメニュー■
1、ハナヒラケ
2、PaPaPaPa
3、空<リクエスト>
4、かくれんぼう
5、君の手を離す夜
6、泣きうさぎ
7、スペース☆ドリーマー
8、三日月<カバー>
9、続マリンタワー<新曲>
10、いただきます!<新曲>
11、どうして黙ってるの?<リクエスト>
12、笑いながら<W/亮平>
13、逃亡者<W/亮平>
14、GREEN<W/亮平>
15、バイバイ
Enc
16、Happy Birthday To You
17、カフェ・オ・レ<W/漣研太郎さん>
18、トゲ


こうして振り返ってみると改めて盛り沢山な一日だった!って実感。楽しい夜をありがとう!!!


みんなのお陰で無事に「藤が丘ラブストーリー」をリリースする事が出来ました。本当に良いものが出来たな〜ってしみじみ感じてます。感想、聴かせてな!N.U.を知ってくれてる人にはもちろんですが、まだ見ぬ人達に、一人でも多くの人に届く様に・・・頑張ります!


明日はマリンタワーでフリーライブ!土曜日の午後、マリンタワーで音楽と共に過ごしませんか〜?お待ちしてまーす。もちろん明日も会場でCD販売&サイン会ありまっせ〜!!!



091009_2318~01.jpg
【あざ〜ッス!】
ご存知!ピストルモンキーズVo.漣ケンタロウさんと「藤が丘ラブストーリー」

思えばこの人に誘われて、3年前?4年前??の10月9日(←トークの日)にトークライブやろうぜ!って言われて一杯練習して3人で作り上げた本番当日、超大型台風に直撃され、凹みながらも自分達の歴史に足跡を刻んだあの伝説のトークライブ、あのライブがなければアツヒューは無かったわけで、、、そんなトークの日に3rdアルバムをリリースする事が出来たのも偶然ではない気がする。

そして僕らに特別な意味を持つこの日に、ライブに遊びに来てくれた研太郎さん、、、

あざ〜ッス!

posted by N.U. at 02:27| ■ニワセウダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
N.U. Pod Castはこちら!